HP1周年記念のお部屋


このつたないHP「晴れの国」も12月18日で開設から1周年を迎える事が出来ました〜♪
これもいつも遊びに来てくれるたくさんのお友達のおかげです〜(^_^)
ほんとにありがとうね〜(*^_^*)
これからも2周年を目指してコツコツ頑張るのでこれからも「晴れの国」をよろしくね〜♪




みなさんありがとう〜♪


もこさんから可愛い☆のプレート
れんさんから可愛いアイコン
ryoさんから可愛い雪だるまのプレート
ぶるきよさんから綺麗なクリスマスのプレート
アレンさんから可愛いクリスマスのアイコン
めちゃさんから綺麗なイルミネーションのプレート
843さんから可愛いプレート
Bunchanから可愛いmeちゃん
にゃんたさんとsakuraさんから可愛いプレート






inserted by FC2 system