HP2周年記念のお部屋


このつたないHP「晴れの国」も12月18日で開設から2周年を迎える事が出来ました〜♪
これもいつも遊びに来てくれるたくさんのお友達のおかげです〜(^_^)
ほんとにありがとうね〜(*^_^*)
これからも3周年を目指してコツコツ頑張るのでこれからも「晴れの国」をよろしくね〜♪



みなさんありがとう〜♪


しげぴ〜さんから青空と気球
つるっぺさんからトリアーの「ポルタ ニグラ 」
keiさんから可愛いクリスマスツリーとmomoちゃん
cocoさんから可愛いプレート
ryoさんから札幌のイルミネーション
totoroさんから綺麗な花束
LIZIさんから可愛いボブちゃんのプレート
ぶるきよさんからびっくり箱
843さんから可愛い赤ちゃんのアイコン
めちゃさんから綺麗な北海道の青空
にゃんたファミリーのみなさんから可愛いプレート
Bunchanから可愛いmeちゃん






inserted by FC2 system