HP3周年記念☆のお部屋


このHP「晴れの国」も12月18日で開設から3周年を迎える事が出来ました〜♪
これもいつも遊びに来てくれるたくさんのお友達のおかげです〜(^_^)
ほんとにありがとうね〜(*^_^*)
これからも4周年を目指してコツコツ頑張るのでこれからも「晴れの国」をよろしくね〜♪



みなさんありがとう〜♪


Bunchanからスキーのたまちゃん


ちいちいさんからプレート
843さんから鳥のアニちゃん
しげぴ〜さんからプレート
にゃんたさんからプレート

(クリック)
あちゃめさんからプレート
ryoさんからプレート
ミンメイさんからプレート
かみさんからプレート
ぶるきよさんからプレート
めちゃさんからプレート
Bunchanからスキーたまちゃん






inserted by FC2 system