神戸ワールドカップ観戦

神戸ウイングスタジアムでのW杯ロシア対チュニジア戦の観戦のついでに
神戸の街もいろいろ観光できて楽しかったよ〜♪


新神戸からスタジアムに行く途中に三宮のフラワーロードで綺麗な花時計を見てきたよ〜♪右端にはWカップの記念プレートも飾ってありました〜!
日本の1次リーグ突破の祈願に三宮神社へお参り〜!神戸には一宮神社から八宮神社まであるって知ってた〜?後ろのビルとの違和感が何とも面白いな〜♪
スタジアムでの応援の前に南京町でまずは腹ごしらえ。お目当てのふかひれラーメンのお店が定休日で残念でした〜!
同じく南京町。手前の中国の人形が可愛かったよ〜♪
スタジアムの入り口でチュニジアのサポーターも記念撮影
神戸ウイングスタジアムのEゲートの入り口にもだんだん観客が増えてきた
スタジアムでの席はバックスタンド側だったよ〜!バックスタンドとゴール裏は満席だったのに何故かメインスタンドは空席がいっぱいだ〜!
いよいよ選手も出て来て試合前の国家演奏で高まる緊張感
待ちに待った前半のキックオフ
それにしてもバックスタンドはギラギラと太陽が照り付けて暑かった〜!
試合は一進一退の攻防でロシア側ゴール前




inserted by FC2 system