Presents
(その7)
                                

お友達から頂いた宝物を紹介しています
みなさんほんとうにありがとうございました


にゃんたさん&さぁちゃんから
X’masのビーズ

しげぴ〜さんからチボリのライトアップ

かみさんから宝当神社

紅蓮さんから病院の紅葉

紅蓮さんから病院のお花

Bunchanから獅子舞

ちいちいさんち40000HIT記念

ちいちいさんからX’masプレゼント

Bunchanからおこたのmeちゃん

ryoさんから札幌の初雪

しげぴーさんから弥高山の雲海

ぶるきよさんからイチョウ

Bunchanから京都の紅葉

ぶるきよさんから紅葉

cocoさんから夕焼け

紅蓮さんから富士山

Bunchanからサンタさん

ぶるきよさんからお花

cocoさんから
岡山ノースヴィレッジのお花

cocoさんから
岡山ノースヴィレッジのカボチャ

ぶるきよさんから紅葉

なおりんから小さな秋

ぶるきよさんから月と金星と木星

紅蓮さんから職場のお花

BunchanちHP70000HIT☆記念

ryoさんから北大の銀杏並木

ぶるきよさんから紅葉

keiさんちHP20000HIT☆記念

ミンメイさんからハロウィンのプレート

ぶるきよさんから航空祭

めちゃさんから初雪の景色

ミンメイさんからエルメス像

ryoさんから札幌の紅葉

cocoさんからハロウィンのプレート

ちいちいさんからHP3周年
記念イベントの参加賞

ryoさんから十三夜

ryoさんから札幌の紅葉

ミンメイさんからアテネの夕陽

紅蓮さんから職場のぶどう

紅蓮さんから職場の秋のお花

ぶるきよさんから薔薇

なおりんからエンゼルトランペット

ぶるきよさんからミニSL

ミンメイさんからヤンキースタジアム

ミンメイさんからハート・ポテト

めちゃさんから地球岬

めちゃさんからキタキツネ

紅蓮さんから職場のお花

紅蓮さんちのミーくん

なおりんから美味しいパン

843さんから朝日

にゃんただぽん♪41200ドボン記念

ryoさんから駒大苫小牧の優勝旗

ぶるきよさんから小鳥さん

めちゃさんから十五夜

紅蓮さんからジンジャー

ちいちいさんからHP3周年記念

843さんからハロウィンの招待状

紅蓮さんから山形の月山

ryoさんから札幌の紅葉

紅蓮さんから富士山の馬

ぶるきよさんのお誕生日記念

cocoさんちのヒマワリ

ちいちいさんから日ハムキティちゃん

めちゃさんから岩見沢百餅祭り

ぶるきよさんから西武の風船飛ばし

ぶるきよさんから彼岸花

Bunchanから栗のmeちゃん

にゃんただぽん3周年記念
                
cocoさんからあいあいパークのお花とケーキ

にゃんとも10000HIT☆記念

ぶるきよさんからカラフルな鳥

ぶるきよさんから西武球場

なおりんから阪神の風船飛ばし

ぶるきよさんから日本丸

cocoさんからぶどう狩り

843さんから豆本

紅蓮さんからピンクのお花

なおりんから甲子園

ryoさんから赤トンボ

ぶるきよさんからピーちゃん

ぶるきよさんから
【凌霄花(ノウゼンカズラ)】

紅蓮さんからくり

ぶるきよさんから残暑見舞い

おたこさんから小樽のカモメ

ぶるきよさんから珍しいきのこ

紅蓮さんから鹿の親子

Bunchanから柿のmeちゃん

「晴れるといいね」30000HIT☆記念

なおりんから残暑見舞い

めちゃさんから職場のくり
     
ぶるきよさんから小鳥さん

にゃんただぽん40000HIT☆記念

めちゃさんからブルーのザリガニ




                              

inserted by FC2 system