Presents
(その8)
                                

お友達から頂いた宝物を紹介しています
みなさんほんとうにありがとうございました


ミンメイさんからバレンタイン

にゃんたさんから44444番ドボン記念

しげぴ〜さんからバレンタインチョコ

ちいちいさんからバレンタイン

にゃんたさんからPC復活記念

まりんさんからバレンタインチョコ

ryoさんから雪祭りの名古屋城

cocoさんから神戸ハーバーランド

cocoさんから神戸タワー

cocoさんから白梅

ぶるきよさんからインコ

紅蓮さんから春の草花

cocoさんから玄関のお花

ごりくん改め『ともにい』

紅蓮さんから那智の滝

Bunchanからチョコのmeちゃん
        
ぶるきよさんからイケメンくんとシゲちゃん

にゃんたさんからバレンタイン

ちいちいさんからお誕生日のお祝い

にゃんたさんから『元気だぞ〜』プレート

ぶるきよさんから風邪引きの鳥さん

ぶるきよさんから近くの山

なおりんから寒中見舞い

ちいちいさんからHP3周年のお祝い

ryoさんち50000HIT☆記念

ryoさんからおしかったで賞

紅蓮さんから冬の青空

Bunchanから雪の中の水仙

ミンメイさんから60000HIT☆のお祝い

めちゃさんからフィジーのお土産

にゃんたさんからお見舞いのお返し

かみさんから福岡の菜の花

紅蓮さんから大黒様

ミンメイさんからお誕生日☆のお祝い

cocoさんからお誕生日にビオラ

まりんさんからお誕生日☆のケーキ

Bunchanからお誕生日☆のお祝い

ryoさんからお誕生日☆のお祝い

にゃんたさんからお誕生日☆のお祝い

cocoさんから60000HIT☆のお祝い

ぶるきよさんからお誕生日☆のお祝い

ぶるきよさんから60000HIT☆のお祝い

あちゃめさんからオムライス

めちゃさんからお誕生日☆のお祝い

ryoさんから60000HIT☆のお祝い

しげぴ〜さんから新年のプレート

にゃんたさんから60000HIT☆のお祝い

ミンメイさんから新年のプレート

ぶるきよさんから新年のプレート

めちゃさんから新年のプレート

アレンさんから可愛いアニちゃん

cocoさんから新年のプレート

紅蓮さんから新年のお花
       
  あちゃめさんから新年のプレート              かみさんから新年のプレート

843さんから新年のプレート

Bunchanからお正月meちゃん

ryoさんから新年のプレート

しげぴ〜さんから年末のご挨拶

紅蓮さんから妙義神社

かみさんから新年のアニちゃん

keiさんちHP2周年記念

にゃんたさん&さぁちゃんから
新年のご挨拶

ぶるきよさんから東京ミレナリオ

あまるさんちのあまるくん

cocoさんちのケーキ作り

ぶるきよさんちHP5周年記念

しげぴ〜さんからクリスマスカード

じゅんさんからクッキーサンタ

にゃんたさんからクリスマスカード
  
ぶるきよさんからクリスマスカード          cocoさんからクリスマスカード

ミンメイさんからクリスマスカード

なおりんからクリスマスカード

めちゃさんからクリスマスカード


ryoさんからメリークリスマス

かみさんからサンタさん

おたこさんからお歳暮

かみさんからクリスマスカード

843さんからHP3周年記念

あちゃめさんからHP3周年記念

にゃんたさんからHP3周年記念

しげぴ〜さんからHP3周年記念

ryoさんからHP3周年記念

ミンメイさんからHP3周年記念

かみさんからHP3周年記念

ryoさんちHP3周年記念

めちゃさんからHP3周年記念

ぶるきよさんからHP3周年記念

かみさんから招き猫

紅蓮さんから病院のクリスマス

Bunchanからスキーたまちゃん




                              

inserted by FC2 system